忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[07/29 むーぎーやーまー]
[05/10 管理人]
[05/10 itto]
[04/30 早苗]
[04/27 うい]
プロフィール
HN:
早苗
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/26
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
嬉しかったこと。悲しかったこと。不思議に思ったこと。いろいろ書けたらな、って思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとかしてみるw



関ジャニ∞バトン【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】

1月
①『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮
②『お年玉ちょーだい』と
  撫で声上目遣いで甘える安田章大

→①も捨てがたいけどやっぱり②ですかね。
 キュン死にしたい!もう鼻血で出血多量死??


2月
①『悪いけど逃がさへんよ』と
  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる
②『投げるならここになげてや』と
  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平

→①!絶対コントロール無いから入らないし(死
 なんか、逃げるのって楽しいですよねw


3月
①ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
②ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴

→②・・・かな。凄い可愛いしw
 でも、雛人形苦手なんですよね。怖いし。
 昔は家でも出してたけど。


4月
①大山田と夜桜でしっとりムード全開な花見
②3馬鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

→②!!賑やかすき(●´∀`●)


5月
①横山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
②弟チームと、緑の綺麗な公園でピクニック

→②!!弟チーム可愛いwピクニックとかしてみたいし。


6月
①『雨に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大
②『俺も傘忘れたぁ~』と駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH

→①!優しくされてキュン死に!!(2回目)


7月
①『何でこんなこともわからへんねん?!』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
②『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理連れていく渋谷すばる

→①。宿題は終らせたいなぁ・・・。村上さんが教えてくれるとか素敵♪


8月
①バナナボートで丸山隆平とわいわい
②村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい

→②!!1回人埋めてみたい!!(危ない発言)


9月お月見シーズン
①浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆
②まずは村上信五と本格的に餅つきからはじめよう!

→①。餅つきって結構きついんですって!!


10月
①渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながら
 ジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる
②錦戸亮に耳元で朗読
 読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・

→②。読書派ですかねぇ耳元とか・・・くすぐったくて駄目ですけどねぇ


11月
①横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
②安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー

→・・・・・・・・・・・②?


12月
①内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
②大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

→①!!②は痒い!体中がムズムズして顔赤くなって・・もう無理!!!




はぃ。安田さんでてくるとそっち選んでるね(◎・v`dd)★±。
ぁ!でも大山田のとこはえらんでないやw

メンバー的には変わるかもだけどグループでは大山田≦3馬鹿ですね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さよこ
No Title
これ村上率低くないー??
とりあえず管理人が安大好きってことはわかったよ♪笑
2008/03/09(Sun)21:09:58 EDIT | RES
うい
No Title
うあすごいなーこれ!
1年中みんなと一緒にいられたら幸せだねえ:)
URL 2008/03/10(Mon)09:02:17 EDIT | RES
管理人
No Title
村上率は・・・低!!
ってか、バトンの質問にあんまでてきてないし(●´∀`●)うけゅw

1年一緒か・・・うん。うるさそうだね★
きっと最初は嬉しいけど、途中からいやになるだろう(∀`●)
2008/03/10(Mon)22:10:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © Where is a boundary line of love and the love?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]