忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[07/29 むーぎーやーまー]
[05/10 管理人]
[05/10 itto]
[04/30 早苗]
[04/27 うい]
プロフィール
HN:
早苗
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/26
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
嬉しかったこと。悲しかったこと。不思議に思ったこと。いろいろ書けたらな、って思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?今の格好??



プーマさんとこのオレンジのジャージに制服のスカートですけど??←


うん。そしてひらせいの中だ。

こんな格好ですみません。

PR
今日はちょっと暗いかも(´・艸・`;)

しかも長い↓↓


んじゃ見てください(◎・v`dd)★+。
つ・・爪があぁぁぁ!!!


割れました。キレイに。


むしろ。剥けました??左手の親指・・・。
うわぁぁぁん(★・A・`bd+)


しかも、左手の人差し指をやけどした・・・。
のろわれてんじゃん(●´艸`●)

いったいよぉ
まったく、今日で3月終わりなんに

明日からは高校生です!!!頑張ります!
家族で旅行に行ってきました♪
まあ、1泊2日だったんですけどね==(●´∀`●)

出発して、海が綺麗!!!
やっばいの!!エメラルドの海~~♪だよ!!


で、笹川流れ?に来まして岩!岩!!岩!!!
すっごいねぇ。なんか地球の壮大さ?を感じましたよ(◎・v`dd)★±。
でっかい岩だったりちっさい岩だったりしましたけれども。



旅館について、足湯行きました♪
あっついの!24℃くらいなんすよ(汗
最初はろくに足入れてられなかったもん↓
あがったら、お湯につかってたところが赤くなってて赤い靴下はいてるかんじになりました♪

家族みんなで出かけられて楽しかったです♪♪

もうすこしで離任式だ!皆と会うのが楽しみなような・・・。うん。
腕が・・・痛い。
Copyright © Where is a boundary line of love and the love?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]