忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[07/29 むーぎーやーまー]
[05/10 管理人]
[05/10 itto]
[04/30 早苗]
[04/27 うい]
プロフィール
HN:
早苗
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/26
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
嬉しかったこと。悲しかったこと。不思議に思ったこと。いろいろ書けたらな、って思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしきかな!!!!

こっちなんて・・・放置しまくりですね(●´∀`●)
これから更新する予定はほとんどなし!!!

こっち来てくれると嬉しい♪

ほんぺ
PR
やばい!!吹いちゃったよ(●´∀`●)


あんね、私カチンを飼っているんですよ!うさぎ。
気づきましたか??
で、クリックしたら・・・・

「う~んと・・村上――!!」

うわぁ!!雛ちゃん(●´∀`●)
なんか、口角が上がったね☆★
う~んと。が可愛いの!!!!
ういからバトンが回ってきましたよぉ===(●´∀`●)
ちらっと見たけど・・答えられない人多そう((汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

ジャニーズ呼び名バトン
普段呼んでる名前を書こう!(複数可)
※思いつかない場合や知らない場合は×


NEWS
山下智久
→山P・・・たまに山下さんって言ってるカモ

小山慶一郎
→慶ちゃん、小山さん

錦戸亮
→亮ちゃん、にしきどさん、

内博貴
→内くん、うっちい、ひよこ、しゃっくん
うっちぃは・・・けっこう言うかな?

加藤成亮
→加藤さん、しげ、なるりょうさん
昔は成亮が読めなくって、なるりょうさんでした。

手越祐也
→手越

増田貴久
→ますだ。まっすー。ますださん
まっすーが1番かな?


草野博紀
→のってぃ、草野
1人のときはのってぃ


KAT-TUN
亀梨和也
→かめ、亀梨

赤西仁
→あかにし
ぅ==ん。・・・魅録?

田口淳之介
→田口くん。グランマニエ

田中聖
→田中聖!ビバフルネーム!!

上田竜也
→うえだ。only

中丸雄一
→中丸くん


関ジャニ∞
渋谷すばる
→すばる、渋谷さん、ちっさいおっちゃん、すばるさん
渋谷さんのアクセントはぶに!

村上信五
→雛、雛ちゃん、村上さん、オカン
家族内で雛が認識されました(●´∀`●)

横山裕
→横山さん、よこちょ、裕ちゃん、きみくん、裕ちん、よこ
毎回違う・・・とおもう。

丸山隆平
→丸山さん。丸ちゃん、まる
まるが定番かな?

安田章大
→安田、やす、章大、チンパ、チンパンジー、安田さん、カチン
テンションで変わるね

大倉忠義
→大倉、大倉さん、くらら、たっちょん、忠義さん、忠倉、たつよし
たっちょんとかたつよしかなぁ



Hey!Say!JUMP
伊野尾慧→×
有岡大貴→×
高木雄也→高木くん
薮宏太→やぶ
昔ははぎって読んでたな

八乙女光→八乙女
中島裕翔→あの子、ゆうとくん
基本TVに映った時しかよばないからあの子。

岡本圭人→×
知念侑李→知念くん
森本龍太郎→×
山田涼介→やまだくん


平成とか・知らないなぁ


A.B.C.
河合郁人→かわいさん、ふみキュン
A.B.Cで最初に好きになった人だなぁ
塚田僚一→つかちゃん、塚田
戸塚祥太→とっつー
五関晃一→ごせきくん

主にさよさんとの会話で登場。ってか、それ以外で出てこないし(●´∀`●)

Kis-My-Ft2
北山宏光→×
名前とか知ってるけど・・・呼ばないし

飯田恭平→×
千賀健永→せんが
この人ってなるりょうさんと雰囲気似てない??

宮田俊哉→×
横尾渉→×
あれでしょ?八重歯の人でしょ?

藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷くん
前髪素敵だね

玉森裕太→×
二階堂高嗣→×

名前は知ってるんだけどねぇ・・キスマイ。


山下翔央→しょおんくん。



B.A.D.
桐山照史→きりやまん、きりやま。
中間淳太→なかまん、なかまくん


BOYS
濱田崇裕→×
山碕薫太→×
中田大智→×
室龍太→×
名前は知ってるんよ??でも、呼ばないし。

以上です。回す人2人以上を指名してね。
暇だったら、コレみてたらやってみてください(●´∀`●)

・ふたご座
・いっと

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は久しぶりにジュク行った。
まぁ1週間ぶりですけどww

で、あらためて勉強しなきゃなぁ・・・っておもったわけですよ。
だってさぁ、うちの学校「最初の新入生テストが毎年難しいよぉ。」って先生に脅しのように言われるのさ。

うん。で、最初ついた差って埋まんないじゃん。
いちぉ大学進学目指してるからさぁ。。。


まずは社会の苦手をつぶさなきゃだよね。
地理・歴史・公民全部苦手ーーーーーーーーーーーーーー。

死にますよね。コレ。

5日、中学校を卒業しました。

本当にこの学校でよかった。
ミンナと出会えてよかった。
こんなにも泣ける、思える仲間に出会えてよかった。

そう思います。



本当に有り難うでした、
Copyright © Where is a boundary line of love and the love?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]