忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[07/29 むーぎーやーまー]
[05/10 管理人]
[05/10 itto]
[04/30 早苗]
[04/27 うい]
プロフィール
HN:
早苗
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/26
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
嬉しかったこと。悲しかったこと。不思議に思ったこと。いろいろ書けたらな、って思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-3
今日は3-3メンバボーリング(◎・v`dd)★±。

1:00集合のはずが吹部は20分遅れで到着===ごめん↓
14人?も集まってすっげ楽しかったです。

早苗はボーリングのカーブをちょっとマスターしました(●´∀`●)
自慢でき・・・る??

ってことで、課題頑張ります☆
PR
昨日は3時ごろからしなと一緒にお出かけしましたw
INサティ
 スカートとバッグを見て・・・で、コレ安!ってなって、目星つけて====。
そして話題は鼻かみ王子へ。
しなの、今日王子見たよ。の一言から始まったんだ!!
きっとアピタに行ったんだよ。
ということで、アピタにGO

チャリを漕いでると前から知っている顔が・・。



海苔!!松素!!円山!!!!
あ。どぉも。
みたいな空気が流れました(●´∀`●)

INアピタ
 素敵なスカートを見つけて、即買い!
 素敵なんですよ。紫?みたいなかんじでw
 で、また王子。
 なぜか電話番号だけしっているので、しなが電話をしてみることに。

 「もしもし?」『はい?』「え?誰?」『ぇ?・・海苔。』
ぶち。

え~~!!
なんでや!!って感じでした。で、そのあと電話は王子にかわり。
海苔と一緒に居るんだね。って・・さっきのご一行じゃん!!
変な偶然?しかもしなは電話切ったし(●´∀`●)

で、そのあとの会話であの人達はさてぃにいることが判明。



で、しながバッグを買うということで、またさてぃへ。

INさてぃ
 しなが王子王子を始めました(王子探し←これは王子を苗字に変えて言ってください。)
 で、まったく居ないんですよ。そこで電話をしてみることに。

「もしもし=?」『はぃ?』「あんさぁ=あ!!早苗ですけど!」『ん・・ああ。』
「今どこに居るん?」『今?・・・家。』


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
え!ひどい!!なんとこの日王子は半そでだったらしく、すごい見たかったのに!!

ってことで王子とも会えず、バッグ買って、スカート買って・・。

しなママから電話が。「からし買ってきて。」

うん。おもしろかった。で、からし探してたんですけど、
ある夫婦を発見したんですよ!

妻は赤ちゃん抱いてあるいてんの。で、その隣に夫が居るんだけど。。
夫はポケットに手を入れてるんですよ。
ええ。妻のズボンのケツポケットに。

ええ!!って感じですよね。なんでや!!なんで自分のポケットに入れへんねん!!
おい!!って感じでしたよ。

で、からしむっちゃさがして、見つかんなくて、店員さんに聞いたらすぐ近くにあった↓

すっげ楽しかったです♪
今お兄様にキャラメルをいただきましたーー(◎・v`dd)★±。

なんか!!
生キャラメルだって!!

やらかいの!!甘いの!!とけちゃった(●´∀`●)

でも、普通のキャラメルって生じゃなかったんだーとかおもった今でしたw
10日。

AM7:00  起床
 目覚しが鳴る前に目が覚めて、布団の中でゴロ②してたらアラームなってビックリして飛び起きた(●´∀`●)

 7:30  掃除
 今日はミンナが家に集まるから掃除開始――。
 うん。長かった。ダラダラやってたから終るのに3日くらいかけてた藁

 8:00  朝ご飯
 パンを食べました。美味しかったです。

 8:30  TV
 前撮ったドラマとかジャニ勉とかをみましたw
 なんだっけ?・・なんかを見て大爆笑でした。ええ。

 10:50  出発
 フジミへ待ち合わせに行きました。

↓↓ たこ焼きパーティー  ↓↓


たこ焼きはねぇ・・・うん。楽しかったww
むしろもう、たこ焼きよりも、チョコ焼き・チーズ焼き・ソーセージ焼きが主流??

チョコ焼きをミンナがまっずいまっずい言ってたけど、意外と美味しかったよ・・・ね??

ぜんぜん大丈夫でした(●´∀`●)

で、豆知識??
チョコ焼きって、たこ焼き専門店のお店で売られてたことがあるらしいよ(◎・v`dd)★±。

ってことは、全然大丈夫ってことじゃん??

じゃぁ、こんどはホワイトチョコでやってみますか??


もう、こっちでたこ焼きしてるわ。あっちで爆笑してるわ。そっちでパソコンしてるわ・・・。

で「何?この無法地帯。」

ってなかんじでした(●´∀`●)

なんかぶっちゃけたりできてむっちゃ楽しかったゎ♪♪



----------------------------------------------------------------------

リンク足しましたw

素敵なお話しとかが置いてあったりします★☆

飛んでみてね(●´∀`●)
今日、カレンダーゲットしました。
なんかわかんないけど、きれいな部屋でみたいから、部屋を片付けます
Copyright © Where is a boundary line of love and the love?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]