忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[07/29 むーぎーやーまー]
[05/10 管理人]
[05/10 itto]
[04/30 早苗]
[04/27 うい]
プロフィール
HN:
早苗
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/26
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
嬉しかったこと。悲しかったこと。不思議に思ったこと。いろいろ書けたらな、って思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日は火曜日!!ジャニ勉やぁ(●*´∀`○)b今日はみんな格好良いなぁ~横山さん2週ぶりかな?
今日のゲストはKABA.ちゃんだ(◎・v`dd)★+。
錦戸さんとははじめましてなんかぁ…
錦戸さん以外バラエティーって面白いなぁ錦戸さんは俳優か…ぁあ~そうだねぇ
ゲストのイメージきいてるときの左上の小窓の安田さんが可愛いすぎる!!萌
安田さんの服好き(●´3`●)ノ♪でもやっぱり短パンキャラか…なんかむっちゃ空っぽいYシャツに白い…なんていうんだろ?
『すっごい見てる渋!』渋て!KABAちゃんいきなりどうしたぁ?
オネエってトイレでボックスはいるの??小でも?横ちょも座る派らしいです。横ちょ将軍のは将軍らしい…どんだけ↓↓
村上さん…大股を開かないでなんか、キャラが、面白いことになってるから
横山さんがすねてる(●´艸`●)必死になってる自分が嫌…って顔可愛いわ!!髪ところどころ茶色いんな、きれいです
クイズに正解した錦戸さんにKABAちゃんからプレゼント~~キスしたほっぺにだけど(●´艸`●)錦戸さんこけたし(●*´∀`○)b
料理のアシスタントに選んだのはどSっぽい横山さんとセクシーな蠍座の錦戸さん。
錦戸さんに新たなあだ名が!キドかぁ…ニキビトを思い出す。『ニキビの数だけ…』歌ってほしいなあ

きんぴらやぁ(*〇・∀`*p)qうまそぅ
蠍座の錦戸さんが狙われてる(●´艸`●)
司会したし!錦戸さんが!面白いなぁ
きぬさやのきんぴら初めてみたし
亮とカバちゃん連絡先交換してほしい。一緒にキッチンに並べばいいのに!
ジュニ勉はチョコ細工~強!かっこいい!うまい!きれい!すっごぃ!つくってみたいシェフさんうけます。チョコ?無駄遣いして『高いんやで~』いいノリしてます最高(●*´∀`○)b



ぃやぁ、長いし…見ながらかいたから文むちゃくちゃ




ほなおつッ((逃
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さよこ
No Title
ちょこちょこww

今回は横山さんと亮ちゃんメインだったね。亮ちゃんの「村上君こっちきてぇや!」が面白かった♪
2008/02/13(Wed)19:43:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © Where is a boundary line of love and the love?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]