忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[07/29 むーぎーやーまー]
[05/10 管理人]
[05/10 itto]
[04/30 早苗]
[04/27 うい]
プロフィール
HN:
早苗
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/26
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
嬉しかったこと。悲しかったこと。不思議に思ったこと。いろいろ書けたらな、って思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?村上さん髪切りました??
なんかさっぱりした感じがする………。

未定があったからかなぁ?未定の前かな?後かな?

やっぱり、ちょっと切ったよな。

村上さん…いや、前の方がいいかも(◎・v`dd)★+。

なんか顔が目立つ…でかい感じがする…。
ごめん、村上さん。


ぁあ…同じ時間に川島さんがでてる。


ぅん。
川島<村上だ




紅葉さんの夫さん。良い人な感じがする。

雛~~雛~


あ。昨日は安田さんの『818』初日だったらしいですね。

フジの見ましたよ。
安田さんやっぱり可愛いです。見に行きたいな。
818も未定「壱」も横山裕がやっちゃいますも。

東京とかに住んでたらなあ~

でも、新潟人だからこそたまに行けたら感動なんですよね。
その一回を大切な思い出にするんよね。

高校生になったら自分で稼いで親に返さなきゃな。

うん、高校生になれますように。





雛ちゃんたまぁにしか出ない。
声しかしない…




ほなおつ
PR
NEWシングル発売!!
3月12日!結果発表の次の日だぁ・・・。

しかも、「ワッハッハー」はないでしょう・・・。
笑いって、、、大切だけど、もっとほかにあったでしょう??
今日ゎレコメンand初!!むちゃぶり―――(●´艸`●)

楽しみだけど見れない(●´Å`)

ちゃんと撮るから!!…でも、レコメンは聞かせてね。
今日はジャニ勉の日―――(◎・v`dd)★+。

今回は5人です!3人居ないとむっちゃ少ない感じがするなぁ(●´艸`●)

ますだおかださんは増田さんの方がしっかりしてて格好良いと思う(^∀^笑笑)

岡田さんと丸ちゃんのテンション似てるなぁ


雛ちゃんのMC好き(ノ∀`*)+゜軽ぅく交わす感じが良いね(●´艸`●)

今日も?の?丸ちゃん格好良い!ぱぁん一緒にやっちゃった(●*´∀`○)b



閉店ガラガラ~(●´3`●)ノ♪
今女神のアンテナみてます!!雛ちゃん!!雛ちゃん!

あんまり喋んないけど…格好良い(◎・v`dd)★+。
Copyright © Where is a boundary line of love and the love?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]